これは中国語から日本語に訳された「別れの時」です。日本の友達が分かるかもしれません。翻訳は元の意味に合っていますか?

https://weibo.com/7014377694/profile?rightmod=1&wvr=6&mod=personnumber&is_all=1

一人でいる時

私はあの空の果ての夢を見ています。

言葉では表現できません。

もしあなたが私と一緒にいないなら、一緒にいます。

部屋の中に太陽がなくなったようです。

光はないと知っています。

街であなたに会いました。

あなたは私の心の中のあの明かりをつけました。

窓の前に

あなたが灯した灯を

全世界に広がる。

 

さよならの時です。–あなたと一緒に行きます。

見たことのない国を見に行きます。

あなたと一緒に行きます。

はい、今です。そこで生活します。

あなたと一緒に行きます。

もう二度とないと知っている海を航海します。

さよならの時です。あなたと一緒にいたいです。

 

Andrea Bocellli(男声):

 

あなたが遠く離れた時

私はあの空の果ての夢を見ています。

言葉では表現できません。

あなたが私と一緒にいると知っています。

あなたは私の月です。私と一緒にいます。

あなたは私の太陽です。私と一緒にいます。

私と、私と、私です。

 

もうバイバイします。–あなたと一緒に行きます。

見たことのない国を見に行きます。

あなたと一緒に行きます。

はい、今です。そこで生活します。

あなたと一緒に行きます。

もう二度とないと知っている海を航海します。

 

デュエット:

 

あなたと共に再生します。

あなたと一緒に行きます。

もう二度とないと知っている海を航海します。

あなたと共に再生します。

あなたと一緒に行きます。

私とあなた